2013年10月1日火曜日

先日、アイドルきました。

みなさん、こんばんは。

お久しぶり?の管理人です(o^∇^o)ノ

最近、が多かったのですが、やっと今日は晴れ!!

朝から、お洗濯しちゃいました♪♪ スッキリしました。

さて、雨が続いた日の出来事・・・。先日、9/29の日曜日に、カモンFMの収録で

アイドルの方々が、はい!からっと横丁にやってきました。

番組名、その名も「カモン☆アイドル巌流島」

なんと、インパクト大な、名前でしょう!?(笑)

望月 紫乃さんと江藤彩也香さん
ピザを試食後に、ジェラートも試食して頂きました♪♪

お2人とも楽しんでくれてましたv(。・ω・。)ィェィ♪

私もジェラート食べたかった・・・。よだれダラダラでした(笑)

O・A日まだ未定です。

ではでは、閉園時間まで頑張ります!!(笑)