2013年11月10日日曜日

コラボグランプリ

みなさん!こんばんは(^^)v

そして、お久しぶりです♪
管理人でございます(^∇^)覚えていますでしょうか?(笑)

昨日、新下関駅付近のゆめシティでコラボグランプリというイベントがありました。
何かと何かを足すグルメなどを作って、
どれが一番いいアイデアか?と、いうものを決めるグランプリです(^∇^)

プレゼンの合間に行われる抽選会がありまして、そのプレゼンターとして、我らが
アイドル?からっとくんが登場しました。
沢山の方と、触れ合ってきましたよ♪

でも、彼は美味しそうな物に目がいきっぱなしでした(笑)パン屋さんの前で立ち止まって動かなかったり…( ̄▽ ̄;)
お腹が減ってたんですかね?(笑)
何とも好奇心旺盛な少年になってました。

あっ!ちなみに優勝は「ピーマン醤油」
でしたよ(^^)v

ではでは、またです(^∇^)