2014年2月24日月曜日

エコペン登場!!

この管理人日記を楽しみにしている方!
シーン(-_-)(笑)

お馴染みの管理人でござります…。

ここ数日、天気も良く非常に気持ちいいですね♪

さて昨日、日曜日は沢山の方々にご来園いただきました(^^)/ありがとうございまぁす(^_^)v

そんな中、下関市環境部のマスコット
キャラクターのエコペンが登場してくれました!

只今、はい!からっと横丁の展示コーナー
「みんなと」に菜の花プロジェクトの展示がされておりまして、その関連で登場してくれました(^∇^)

会えた方はラッキーですね♪
我らが、からっとくんも一緒でしたが、エコペンの人気は凄かったですよ(^_^)v

2枚目の写真は、いざ出陣!!と、いったところですなぁ(笑)
その後沢山の人に囲まれたのは、言うまでもありません…。

ひゃー!!大人気!!(笑)
では、またです(^^)/