2014年7月7日月曜日

今日は七夕・・・。

なのに・・・雨!!!いや~天の川見えないですね(-。-;)

以前、6月22日の管理人日記でちらっとご紹介いたしましたが、

なぞのトンネルが出来上がっておりますです。



実は、七色に光るんですよね~。7月5日から大好評点灯中でございますv(。・ω・。)ィェィ♪

ちなみに中から見ると・・・。こんな感じ・・・。


なかなかキレイじゃないですか???全て手作りでございます?(笑)
さらに上からみると・・・。


まるで天の川のようですよね♪♪(笑)と、いうわけで本日、下関で天の川は
見えそうにありませんが、“はい!からっと横丁”でぜひご覧下さい!!(o^∇^o)ノ

あっ、見るのはきっとまた後日になると思いますが・・・。
本日はどしゃ降りなり!!!!!!(^▽^;)

台風も接近しておりますので皆さん、お気をつけください。

ではではヾ(◎m◎)サラバジャ