2014年2月18日火曜日

からっとシスターズ!(笑)

みなさん、こんばんは(^○^)
最近、花粉症に苦しんでいる管理人です。

近頃、各地で雪が降ったりして
寒い日が続きますが、お元気でしょうか?

私は花粉症ですが、元気です!!

さて本題なのですが、新しい活動?を
しちゃいました!!(笑)

山口第一交通グループさんからオファーが
あり、なんと!なんと?(笑)
私の仲間達が、「からっとシスターズ」
としてYouTubeの「恋するフォーチュンクッキー」山口第一交通グループバージョンに参加しております( ̄▽ ̄;)

センスのないグループ名ですいません(笑)
是非、興味のある方!!(^o^;)
再生してみて下さいm(__)m
登場チャンスは一瞬!!(笑)
見逃し厳禁でぇ~す!(-_-)

さぁ、今日も寒い中頑張ったので、
温かい風呂に入って眠るとします。

みなさんも、お体にきをつけて(^^)/