2014年8月22日金曜日

花火大会から9日目・・・(^▽^;)


みなさん、お久しぶりです。忘れてませんか? 管理人です。

お盆休み期間も終了し、ほっと一息です。

だが、夏はまだまだ終わらねぇ!!(笑)と、いうことで

遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ

ずっと書こうと思ってて書けなかったネタ・・・。

8月13日の関門海峡花火大会!!の画像を載せちゃいます♪



当日の人出はこんな感じでした・・・。人、人、人!!

やはり大人気!!花火大会v(。・ω・。)ィェィ♪  私も人気が欲しい・・(泣)



で、打ち上げシーンはこんな感じ・・・。

観覧車のライトアップもこの時ばかりは消灯いたしました。

キレイですよね~♪♪

今年、見逃した方々、また来年という方々も来年はぜひ“はい!からっと横丁”

ご覧くだされ~(*´∇`*)

さっ、明日も更新しようかな・・・(笑)