2016年10月29日土曜日

コス痛と宴 IN はい!からっと横丁の備忘録・・・。


みなさん!こんにちは(o^∇^o)ノ 管理人でございます。

今日は先日、10月22日23日に開催されたコス痛と宴について写真とともにご紹介しちゃいます。








これらがいわゆる、「痛車」たちでございまっす!!車に思い思いのキャラクターを魂を

込めてペイントされた車達でございまする。











そして、毎回大盛り上がりの音楽サークルによるライブと物販!!

今回は4組のサークルの方々に参加していただきました♪♪

「歌恋人」 「ENS」 「魂音泉」 「天秤亭」のみなさまありがとうございました!!

10月22日は雨で残念でしたが、23日は最高の盛り上がりをみせてくれました。


次回開催日は未定ですが、また出来たらな・・・。と、思う管理人であった・・・(笑)