2018年3月11日日曜日

今日はダンスとパルクールで大盛り上がり!!


みなさん、こんにちは(o^∇^o)ノ いつもの管理人です。

 今日はとっても良い天気ですね。そんな中、「山口県立下関中等教育学校ダンス部」のみなさんと、「Fukuoka Parkour Connection」のみなさんがやってきてくれました♪

 いやあ、二組とも圧巻のパフォーマンスでしたよ!!
その様子を少しだけ写真にて紹介します。

すばらしいダンス!

キレキレのダンス!!

平家踊りも披露

驚愕のパフォーマンス!

MCを跳び越える!!
パフォーマンスをすることでで多くの方から拍手がありました。

最後はみんなで記念撮影。
大変盛り上がったイベントでした。

来週3/18は「交通安全ファミリーフェスタ2018」開催!

来週も、はい!からっと横丁へお越しくださいヾ(◎m◎)サラバジャ