2013年12月3日火曜日

点灯式ありました!!

ご無沙汰しておりました・・。管理人です。

すっかり、寒くなってきて、凍っておりました(笑)
そして、なんと!!今朝、解凍されました。。。(^▽^;)


私が凍っている間の11/29(金)に、「はい!からっと横丁WINTERイルミネーション」の
解凍式??じゃ、なかった・・・。点灯式が行われました(o^∇^o)ノ
どうも、凍ってた時の後遺症が・・・(笑)



追加イルミネーションとしまして、写真右手のピンクくじらと、観覧車の中心から、
クリスマスツリー??のような滝?のようなものが追加されましたv(。・ω・。)ィェィ♪

実は、ピンクくじらにはヒミツがありまして、くじらに声を掛けてあげると色が変わります。
何色になるかは、来てからのお楽しみ♪♪

クリスマスソングも流れて雰囲気いっぱいの横丁へみなさん、お越し下さい(*´∇`*)

では、再び眠ります・・・(笑)