2013年12月5日木曜日

ちょるるが来ちゃいました(^∇^)

どうも、こんばんは♪管理人です。
今日は、天気も非常に良く寒さも
和らぎましたね(^-^)/
凍らずに済みましたよ!!(笑)

そんな穏やかな今日、山口県PR本部長の
ちょるるさんが、はい!からっと横丁に
来て下さいましたよ(^-^)v
ちなみに、先日、結果発表のゆるキャラグランプリで、7位(^ω^)
そして、ゆるキャラグランプリ915位の
からっとくんがお出迎えしました。
グランプリでは、大差で負けておりますが、そんなことは気にせず、仲良く遊んでくれました(^ー^)

2人とも凄い楽しそうでした♪♪

からっとくんも大満足でちょるるとの別れを惜しんでいる様子でした(*_*)
まっ、遊んだあとは、すぐに寝てましたけどね( ̄▽ ̄;)

また、からっとくんは横丁に現れますので、みなさん!遊びに来て下さい(^ー^)

では、私も今日は凍ります!(笑)
じゃなかった…。眠ります♪
みなさん、おやすみなさい(^_^)/~~