2013年6月18日火曜日

つ、ついに、完成マジか!?

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ  おなじみ管理人です。

みなさぁん!!元気ですか?私は元気です!!

今日は、近日公開予定の「はい!からっと横丁」ポスターのデザインを考えておりました。

なかなか良いものが出来そうです(*´∇`*)こう御期待!!

さっ、今日も観覧車行きますよー!えっ?もう、飽きた?(笑)でも紹介しちゃいます♪


 
 
 あと1つ。あとワンピース!!このケーキの欠けた部分が入ると骨組み完成です!!

が、どうなんでしょう??無事に出来るのかああああああああ!?(笑)

次回につづく・・・??★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪