2013年6月28日金曜日

マイハウス?

今日は忙しく、バタバタとあわただしい一日を送ってました。 管理人です。

また、長い眠りに就いたんじゃないか?と、思った方もいるでしょう!(笑)

ところが、ギリギリ起きてますよ~~(o^∇^o)ノ

さて、今回のネタは・・・。じゃじゃん!!

ドドぉぉぉん
 
 
 
こちらが、私の家になります。今まで、家もなく暮らしてまいりましたが(ウソ)ヾ(・ε・。)ォィォィ

ついに外観が出来上がりましたよ!!

はい!からっと横丁管理人事務所。。。

ぜひ、オープンして遊びに来た際は、管理人に会いに来てちょ!!

さあ、冒頭でお伝えした通りギリギリなんで寝ます(笑)マタネッ(*^-゚)/~Bye♪