2013年7月25日木曜日

カラフール!!

みなさん、こんばんは!そしてお久しぶりです(^▽^;)

覚えてますかぁ~??あなたの管理人です(笑)

最近、ホントに忙しくてなかなか更新チャンスが無かったのです号(┳◇┳)泣


そうこうしているうちに、「はい!からっと横丁」の観覧車にゴンドラがぁ・・・。

途中の写真ゲットできませんでした・・・。すみません。

また、知り合いに頼んで途中経過の写真をゲットできれば紹介したいと思います。号(┳◇┳)泣

お~ぉっ!!!!
全部で36台(o^∇^o)ノ着々と取り付けていって、こんなにカラフルになりました!!

まるで、なんでしょう・・・。う~ん・・・。いい表現募集!!(笑)

また、ゴンドラのアップの写真をいつか?ヾ(・ε・。)ォィォィ掲載しますん♪♪

ではでは、また明日~v(。・ω・。)ィェィ♪