2013年7月8日月曜日

ファミリーバナナコースター!!

こんにちは。 「はい!からっと横丁」管理人です。

いよいよオープンまで2ヶ月ちょっととなりましたよ(o^∇^o)ノ

しかぁし、今日は暑いですね・・・。何か肌がジリジリとしませんか?

私は、焼肉の肉の気持ちを本日理解しました!(笑)まさに、焼肉状態の

今日このごろ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

さっ、今日も脂がのってる(笑)うちに新情報を公開しちゃいます!!


ファミリーバナナコースター
小さな楽しいおさるのジェットコースターになります♪♪

これも「はい!からっと横丁」に出来ちゃいます!!

ぜひ、遊びにきて下さいね★⌒(@^-゜@)v (写真はイメージになります)

パークキャラクターのネーミング募集は、昨日をもちまして締め切りとなりました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

現在、選考中!!発表をまて!!(笑)

では、お楽しみにぃ~~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪