2013年7月18日木曜日

ナ~イスアングルv(。・ω・。)ィェィ♪

こんにちは~。今日もどこかで何かを管理しております。管理人!!

でぇ~ございます。初めての方、よろしくお願いいたします♪♪

そうそう、先日ついにカキ氷食べました!!うまかったです(o^∇^o)ノ

イチゴ味にしました。みなさんは、何味がお好きですかい??

暑い日にはサイコーでした。冷えひえ~~(笑)

さっ、今日の一枚に参ります!!(笑)

んん~!ナイス!!
なかなかな景色でしょ?この日は天気も良かったですし、良い1枚だと思います。

赤、黄色、緑、結構目立ちますよね!!私も負けないようにド派手にいきます(笑)

えっ、観覧車が白で何かさみしいですって。(-。-;)

夜はとっても綺麗に、ライトアップ!!されます。

オープンしたら、是非、夜もいらっしゃぁ~い★⌒(@^-゜@)v

今日のところは、これで失礼いたします。。