2013年8月22日木曜日

ライトアップ!!

こんばんは(^_-)最近、汗が止まらない管理人です(笑)

やっぱり、暑いですね(^o^;)近頃は、園内の植木に水をあげることにハマッてます(笑)
そして、私も水をガブガブ飲みます(^o^;)
お腹がポッコリしてきました(笑)
ちょっとカワイイ体型となってまいりましたよ~!(笑)
まっ、それはさておき…。

本日、第二回目!観覧車試験点灯を行いました!!今回は全体を照らしたのですが、ホントに綺麗でした。市内と門司港側、色んな場所から見てみましたが、なかなかの存在感!(^ω^)
そして、フルカラーLEDを使用していることもあり、色んな色に輝きます(^^)v
今日は、その一部をご紹介しちゃいます。
みなさん、ご覧下さい♪

では、私はまた、水を飲んで寝ちゃいます。おやすみなさい(^-^)/