2013年8月24日土曜日

プレオープン♪

今日はですね・・・。既に、結構濡れてしまった管理人です。

はぁ~。とってもブルー・・・(笑)

さて、来たる9/14のグランドオープンに先駆けまして、9/12(木)、9/13(金)両日とも

15:00~20:00の間にプレオープン(観覧車試乗)を行うことが決定いたしました!

気になる参加資格者は・・・!?今回は、下関市在住の方が対象となります(o^∇^o)ノ


・ 募集定員: 400組(応募者多数の場合は抽選となります)

・ 参加費用: 無料

・ 応募資格: 下関市在住の方

         往復ハガキに氏名、ふりがな、年齢、住所、電話番号を必ず記入してください。
 

         また、返信用ハガキにご自身の住所と氏名を必ず記入し、投函してください。

         当選ハガキ1枚につき、6名様までご利用いただけます。
        (お名前は代表の方、1名様で結構です)

  ※観覧車の利用制限の関係上、お子様だけ(中学生以下)での参加申込は出来ません。

  ※ご記入内容が不十分の場合は、応募を受付できない場合がありますので
        ご注意ください。

・ 送付先: 〒750-0036 山口県下関市あるかぽーと1番40

        “はい!からっと横丁” プレオープン(観覧車試乗) 係

・ 応募締切: 8月31日(金) 必着

・ お問合せ: 泉陽興業株式会社 はい!からっと横丁営業所まで TEL:083-229-2300

・ 備考:  抽選結果につきましては返信ハガキにてお知らせします。

       ご当選者は9月12日、13日のプレオープンの実施時間内でお好きな日

       どちらかにお越しください。

       当日天候等により、観覧車の営業が出来ない場合もございますので
       ご了承ください。

       (その際の払い戻し、別の日への振り替えにつきましては、いたしかねます。)





と、いうことで、長々と書いてしまいましたが、下関市在住の皆様!!チャンスです(*´∇`*)

ぜひ、ご応募ください!!いち早く新スポットを体験しちゃってくださいな♪♪