2013年8月25日日曜日

ぐるり森大冒険がやってくる!

みなさん、こんばんは(^-^)/

今日、こちら下関は、お祭りで非常に盛り上がっております。勿論、私のテンションも最高潮です(^^)v管理人です。

そんな中ですが、今日は、はい!からっと横丁内のアトラクションをまた1つ紹介しちゃいます♪

既に、その存在を知っている方もいると思いますが、カード迷路ぐるり森大冒険!
今や、全国津々浦々にございまして、
熱狂的なファンの方も居るくらいです(^^)v
何が、人気かと申しますとやっぱり、キャラクターカードです。その種類の多さには、驚かされます(笑)
まっ、私は迷路で迷ってしまって、カードをゲット出来ないんですけど(^o^;)
キャー!誰か私をゴールに連れてって!
状態です(笑)
そんな、大人気迷路がつ、ついに下関にやってきます!一度カードを集め出すと病みつきになること間違いなし!(笑)
オープンまであと少し、是非、足を運んで下さい♪

さっ、たこ焼き♪焼きそば♪カラアゲ♪
かき氷♪っと!(笑)
ではでは、今日はこの辺で(^^)/