2013年8月16日金曜日

シースルーゴンドラとは?

こんばんは(^∇^)
もう、すっかりお馴染みの管理人です。

最近は、もっぱらスマホというやつで、更新している為、文字に躍動感がございません(´Д`)みなさま、すみません。
マイPCはダメなやつ?で、休暇中なのです(笑)

さて、じゃあ、気を取り直して今日の写真にいってみよう!(^-^)v

みなさま、ご存知かどうかわかりませんが、はい!からっと横丁の観覧車にはシースルーゴンドラというものが、あるんだぜぇ~(笑)
横に写っている赤いゴンドラと比べると、床まで透明なのが、ご覧頂けると思います。

名付けて、シースルーゴンドラ!!!!
あ~、力が入っちゃいました(笑)
また、違った雰囲気で、楽しめると思うんだぜぇ~!(^-^)v

私、今日のキャラが定まりません(笑)

おまけの1枚は、今日、散歩中に綺麗だったので、パシャリしちゃいました(^∇^)

ではでは、おやすみなさい。