2013年8月28日水曜日

ふぐ、ふく。

こんばんは!管理人ザマス(笑)

かなり、工事も進んで参りまして、だんだんと形になってきましたよ~!

オープンまであと、半月ほどです。みなさんの素敵な笑顔に早く会いたいです(^^)v

今日は、入り口ゲートに新たに付いた、ふぐちゃんを紹介しまぁす!(^ω^)
まん丸で可愛いでしょ?まっ、私もどんどん丸くなっていきますが…(^o^;)
なんと、夜は提灯のように光ります(^^)v

その他、園内にはある条件を満たした時にしか見られない、スペシャルふぐちゃんも存在します(笑)

みなさん、見つけることが出来るでしょうか!?お楽しみにぃ(^^)v

オープンまであと18日!その瞬間を見逃すな!だぜぇ。

では、おやすみなさい(^_-)