2013年8月5日月曜日

お包み中

こんばんはー!管理人です(^_^)v

今日は、ジメジメして、かなり肌がベタつきました(´Д`)

何か、かなりダメーな感じでした。

さて、今日はシーゴーランドを紹介しちゃいます(^_-)

ちゃんと見えますかね?お魚ちゃんの形をした乗り物がお包みされているのが!

デビューまで大事に保存されてますよ!
まるで、通販で家具を買った時のように…。

きっと、デビュー時には、包んでいるものビリビリです(--;)

まるで、幼稚園児がおみやげの包みを破くように(笑)

オープンまであと少し!みなさん、楽しみに待っててくださいね(^-^)/

では、おやすみなさい。