2013年7月10日水曜日

メリーゴーランド・・・?

どうもです。 今日も元気に管理人です(o^∇^o)ノ

明日は元気な保障はないですけど・・・(笑)


ところで、みなさんはメリーゴーランドというと、どのようなものを思い浮かべますか?

やはり、白馬や、馬車ですよね~?私は、やはりを思い浮かべます。

でもでもでもでも・・・。「はい!からっと横丁」のヤツは・・・。

どっかぁ~ん!!(参考写真)

なんと、海の生き物なんですよ!!イルカちゃんとか・・。いるかちゃん(笑)

何かメリーゴーランドのイメージと違うけど、これはこれで、アリ?かと思います。

あぁ~、乗ってみたい!!と、良い子のみなさんは思ってくれたはず!?

ぜひ、みなさんで乗りに来て下さいね~♪♪