2013年7月12日金曜日

市場の風景???

こんにちは。 すっかりお馴染み管理人です(笑)

現場の方もかなり、出来てきていますよ~(o^∇^o)ノ

でも、今日はちょっと寄り道シリーズで行きます!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

次回は、新着情報をばっちり紹介していきますので、許してください。


おおおおおおお!!

「はい!からっと横丁」のご近所にこんなオブジェが!!物凄いリアルですよね?

みなさん!写真を使って面白いボケを考えてみませんか?(笑)レッツ・トライ!!

ザビエル来たよ・・・・。
この土地、下関にザビエルがきたことあるみたいですよ♪♪

私もこの夏暑いので、ザビエルカットに挑戦?しようと思う、今日この頃・・・(笑)

さっ、お腹減ったし美味しいものでも食べにいきますマタネッ(*^-゚)/~Bye♪