2013年7月19日金曜日

これであなたも龍馬です♪

今日も更新しちゃいます。 みんなの?管理人です(笑)

あるかぽーとの土地で着々と「はい!からっと横丁」が出来上がってきております☆⌒(*^-゚)v

ご近所の方々、是非見に行って下さいな♪♪

もしかしたら、私に遭遇するかもしれません(笑)もしかしたら!!と、思ったら声を

かけてみて下さい(笑)きっと、返事しますん。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

さて、今日の1枚にイッチャイマス。



この写真は、マイハウス(笑)の裏手側での写真になります。

高杉晋作と坂本龍馬が仲良く並んでいます(*´∇`*)

おぉ~っと!!りょ、龍馬の顔がぁ~!!ない・・・。

みなさん。お近くに寄った際は、ポコッとお顔をはめてみてくだされ~~!!

これであなたも龍馬です♪(笑)