2013年7月26日金曜日

さすが、海峡近く・・・。

今日も元気にいきます!!横丁の管理人です。

みなさん、夏バテしてませんか?私、実は少し体調不良だったのですが、

昨日のお昼にカレーを食べて復活いたしました!!v(。・ω・。)ィェィ♪

みなさんも暑い日にはカレーを食べて頑張りましょー。

さてさて、今日も少し「はい!からっと横丁」の状況をお知らせします。


これがゴンドラの近くに寄ってみた写真です。この1台で6人まで乗車できます。

全部でゴンドラは36台ついておりますので総定員は何人でしょう??

いきなりクイズを出してみました・・・(^▽^;)

お時間のある方、考えてみてください♪(笑) 私にはわかりません(o^∇^o)ノ


今日はオマケのもう1枚

ロッキングタグ
 やはり?海峡近くということで、お船の形の乗物もございます(*´∇`*)

小さい乗物ながら、なかなかワイルドな動きをします!?

ほんとかな?どうでしょー?お楽しみに~~(o^∇^o)ノ

さっ、今日もカレー食べよ♪♪ いや、カレーうどんだな!!