2013年9月1日日曜日

ちょっと違った…。

どうも、今日も雨が凄いですね(^o^;)
早く天気になってほしいと思っている、
管理人です。
何をやってもびしょ濡れです…。

さて、今日の1枚は、「はい!からっと横丁」で、少し違った楽しみ方が出来る?
1枚を紹介しちゃいます!(笑)

以前、ご紹介したオーシャンスインガーという、乗り物を覚えていますでしょうか?
いわゆる空中ブランコです(^ω^)
そこに色々な絵が描いてあるのですが…。

私、この絵を見つけた時、思わず笑っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
胸に星を付けたオジサンは何者!?
と、思いました…。
みなさんも是非、見つけてください。
そして、ツッコミを入れてください(笑)

プレオープンの応募は、お陰様で2000通を
越えましたf(^ー^;
私、非常にびっくりです!!
下関市民のみなさま、ありがとうございました。

では、またです(^-^)/