2013年9月7日土曜日

はい!からっとベンチ!

さぁ、いよいよオープンが迫ってきて
テンション上がりっぱなしの管理人です。
ホントに楽しみにしております(^-^)/

今日は、新しく設置された「はい!からっとベンチ」(笑)をご紹介します(^_-)
実は、このベンチは私の友人Nさんが
はい!からっと横丁の為だけに作ってくれた、オリジナルになります♪♪
我々のなかでは、友人を「アトリエN」と、読んでおります(笑)
とっても器用な方ですよ!!(^_-)

かなり、良い仕上がりを見せております。
見て良し!座って良し!の、一品でございます(笑)
みなさんの、何か落ち着くわぁ~。と、いうコメントをお待ちしております(^∇^)

オープンと同時に取り合いになること間違いなし!?(笑)ぜひ、お越しの際は座ってみてくださいね♪♪

では、今日はこの辺で…。
しっかり寝ますよ!おやすみなさい。