2013年9月16日月曜日

開いております(笑)

みなさん、お久しぶりです(^^)v
最近、お疲れ気味の管理人です。( ̄▽ ̄;)

実は、衝撃の事実があります!!(笑)
なんと、はい!からっと横丁が9月14日にオープンしております!!
みなさん、知ってましたか?(^o^;)

と、いうことはオープンして2日経っておりますのですよ。
たくさんの方が遊びに来てくれました(^∇^)
一部のウワサでは、10月14日で終了するのでは!?と、言われておりますが、終わりませぇん!(*_*)まだまだ続きます。

なので、みなさん!お気軽に横丁へいらっしゃ~い(笑)
観覧車は勿論、ファミリーバナナコースターも大人気です♪♪

毎日9時半スタート!是非、お越しくださいな(^ω^)

今日の1枚は、オープニングのテープカットです(^∇^)ご覧下さい♪

では、またです。バイバイ(^^)v