2013年9月29日日曜日

下関大丸(o^∇^o)ノ

みなさん、こんにちは♪ 管理人です。

今日は日曜日だというのに、生憎の天候ですね。。

でも、本日も多くの方に来ていただいておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

ところで、昨日の出来事なのですが・・・。

からっとくんが下関大丸に現れました!!(笑)




みなさんは、目撃されましたか!?

はなまるマーケットとのタイアップ企画、おめざフェア前でイベントがありました。

どうも私が目を離した隙に参加しちゃったみたいです(笑)

はい!からっと横丁のチケットも大判振る舞いしちゃったそうです(^▽^;)

その後、彼は美味しいものをほっぺが膨らむくらい食べて

去っていったそうです・・・(笑)

良かったね♪からっとくん!!はあ~(-。-;)私も食べたかった号(┳◇┳)泣

からっとくんは、今後も色んな場所に現れます!!

ではではヾ(◎m◎)サラバジャ

P.S ゆるキャラグランプリ参戦中でございます♪♪